RENOVATION RESULTSリノベーション

【中央区戸建】上質空間リフォームリノベーション

20211221_124842 クロスの傷んだ部分をガラスタイルで美しく化粧を施しました。お客さんの設えのセンスも抜群です。 玄関には、吸湿・消臭機能があるエコカラットを貼り、リニューアルさせました。 猫ちゃんがガリガリしてしまった柱廻りを、化粧材で上貼りしました。まるで新築のように生まれ変わりました。 既製品のミラーに、間接照明を設置し、リビング空間がさらに上質なものになりました。 塗装が剥げてしまった出窓カウンターをホワイトのリーフのタイルで上貼りしました。 ご新築当時の木製建具を、シートを上貼りして、より高級感のある木目の扉に変身させました。 以前子供部屋だったお部屋を、ランドリールームに生まれ変わらせました。 ランドリールームに新たに天井換気扇を設置しました。 オーダーメイドの洗面化粧台。毎日お仕事でお忙しいご夫婦がお二人で朝の支度をすることが出来るスペースです。 リニューアルした浴室。脱衣所にはタオルを入れる大容量のリネン庫と、電熱ヒーターを設置しました。 20211221_124824

何度もリフォームを経験されておられるお施主様の、デザイン性を上げてさらに快適に暮らしたいというご希望のもと、リフォームプランをスタートさせました。
クロスの傷んだ部分をガラスタイルや木目の仕上げ材で美しく化粧を施しました。お客様の設えのセンスも抜群です。
以前子供部屋だったお部屋を、ランドリールームに生まれ変わらせる計画も、職人さんの知恵とアイデアを結集して実現させました。
N様、いつもご用命くださりありがとうございます。