HOUSE RESULTS戸建

カサグランデ樋井川戸建

外観 ダイニング LDK ダイニング~和室 LDK2 キッチン~ユーティリティ ユーティリティスペース2 バルコニー バルコニー3 バルコニー2 玄関 ユニットバス 洗面室



カサグランデシリーズが城南区樋井川に誕生しました!!

白を基調としたシンプルなデザイン、モダンで洗練された住まいが完成。
今回ももちろん!フローリングには無垢材を使用しています!
日々、木の優しさや温もり、香りを感じられる癒しの暮らしを実現できます。

LDKと和室との間仕切りはあえて設けず、広い空間として使用できるようにしました。
高い窓から外の光がたっぷり入る、明るいリビング・ダイニングです。

今回のポイントでもあるキッチン横のユーティリティスペースは、パントリーとしてお使いいただける他、デスクも完備しておりますので、忙しいママの作業スペースや、ホッと一息つけるプライベートゾーンとしてもお使いいただけます。

広々バルコニーには手洗い場を設置しておりますので、ガーデニング作業などにもとっても便利です。
夜になると壁のブラケット照明が、バルコニーをおしゃれに演出してくれるので、開放的な空間でゆっくりとした時間をお楽しみいただけます。

洗面室の収納スペースも十分ですので、家族全員の小物をすっきり収納できます。
収納スペースはその他、キッチンやシューズクローク・リビング収納・和室収納など、至る所に設けておりますので、お家がすっきり片付きます。


@nakaken_1989☜☜Instagramはこちらをclick!